【報告】豊富温泉冬のスノーシューツアーを実施しました。

  • 2023年02月05日
  • お知らせ イベント報告

【報告】豊富温泉冬のスノーシューツアーを実施しました。

2月5日(日)に豊富温泉冬のスノーシューツアーを実施しました!
 
朝は雪が降っていましたが、イベント開始までには何とか止み、暖かで天気のいい中散策をすることができました。
 
新しく降り積もった雪はふかふかで、寝転ぶと気持ちよかったです。
お客さんもまっさらな雪にどかっと横になって雪を楽しんでいました。
 
北海道の雪はパウダースノーということもあり、なかなか固まりにくいのですが、
「童心に帰り遊んでしまった」と雪だるまづくりを楽しんでいました。
 
最後に記念撮影
 
本日は温泉活性化ツアーへのご参加ありがとうございました。
今回散策したエベコロの森は豊富温泉のすぐ近くにあるため、ちょっとした散歩にスノーシューを履いて歩いてみるのもいいかもしれません。
冬ならではの楽しさをお伝え出来たでしょうか?
 
※本企画は、豊富温泉活性化協議会「元気な湯治体験プロジェクト」事業の一環で、当法人が実施しています。
 
望月

過去の記事