【7/12(月)~】サロベツ湿原センターは通常開館いたします!

  • 2021年07月11日
  • お知らせ

【7/12(月)~】サロベツ湿原センターは通常開館いたします!

サロベツ湿原センターは、まん延防止等重点措置に伴い7/11(日)まで臨時休館とさせて
いただいておりますが、7/12(月)より通常開館することとなり、皆様をまたお迎えできることとなりました。

例年であれば6~7月の開館時間は8:30~17:30までとなっておりましたが、
感染症拡大防止のため開館時間を短縮し、9:00~17:00までの開館となりますので
ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

館内のご利用に当たりましては、
①マスクの着用
②入口に設置してあるアルコールで手指の消毒、セルフ検温
③ソーシャルディスタンスの確保
④接触感染予防のため展示物にはお手を触れずにご覧下さいますよう、
ご協力をお願いします。

また、下記に当てはまる方は入館をお控えいただけますようお願い申し上げます。
①風邪症状・熱のある方、体調に異変のある方。
②新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方や疑いのある方との濃厚接触がある方。

木道につきましては、引き続き一方通行での散策のご協力をお願いいたします。

お客様には様々なご不便をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。


今後も情勢を見極めながらの運営になりますので、やむを得ない事情により、
急きょ施設が閉鎖となる場合もございます。
お越しの際は事前にホームページやお電話にて最新情報をご確認下さいますよう、
宜しくお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようよろしく
お願いいたします。

過去の記事