【案内】1/31(日)豊富温泉・冬の森スノーシューハイクを開催します!

  • 2021年01月19日
  • イベント案内

【案内】1/31(日)豊富温泉・冬の森スノーシューハイクを開催します!

こちらのイベントは定員に達しましたので、申し込みを締め切らせていただきました。
お申込みいただき、ありがとうございました(1/24)。

さて、雪が十分に降り積もり、本格的なスノーシューシーズンに入りましたね。
1/31(日)に3年ぶりに豊富温泉周辺の森でスノーシューのツアーを行います!

3年前の豊富温泉スノーシューイベントの様子です

場所は、セルフガイドマップで回るスキー場横の特設コースではなく、
温泉近くの下エベコロベツ川沿いの森(→エベコロの森)のオリジナルコースとなります。

夏は草が生い繁り、入ることのできない道北の森を、今だからこそ散策して楽しめます。
当法人のガイドがご案内しますので、初めてスノーシューをするという方でも安心です。

部屋に閉じこもりがちの冬場の運動不足解消、リフレッシュにもなりますよ!
定員10名なので、お早めにお申込み下さい。

なお、今回はコロナ感染拡大防止のため、通常よりも定員を減らし、
屋外での集合・解散、マスク着用、検温等の対策を行いながら実施します。
何卒、ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

どなたでも参加可能ですので、ご興味のある方はぜひご参加下さい。
※本企画は、豊富温泉活性化協議会「元気な湯治体験プロジェクト」事業の一環で、
当法人が実施します。詳細は以下をご覧下さい。
豊富温泉・冬の森スノーシューチラシ(PDF/2MB)

豊富温泉・冬の森スノーシューチラシ(PDF/2MB)

お申込みフォームはこちら(主催者のサイトへ)

過去の記事