雨上がりの日曜日。( ..)
こんにちは。
雨も上がり気持ちの良い日曜日です。生きものをご覧ください。
木道では遅咲きでしたが、ようやくヤマハハコが開花していました。
日曜日、身体が自然で満たされたら、ゆっくりとおうちに帰りましょう。おいしい晩御飯が待ってますよ。
現在、サーバーの不具合により画像を投稿することができません。ご不便をおかけし申し訳ございません。
そのためサロベツ湿原センターのインスタグラムより写真を投稿させていただきますので、巡視の様子やイベントの最新情報についてはそちらをご覧ください。
【追加のお知らせ】
グーグルマップのルート検索を使うと湿原センターへ至る道の途中で通行止めの表示がされる件につきまして、お問い合わせが増えています。現在、道道444号線は全線通行可能です。
もし不安に感じる方は「道路情報提供システム」ホームページなどで最新情報もご確認ください。
皆さまのお越しをお待ちしています。
小嶋