活動報告

活動報告 > 2009年 > No.01

チーム☆エコも~太

活動内容

・3月にエコも~太Tシャツを製作。メンハ?ーに配布 ・6月利尻一周悠遊覧人Gにて『チーム☆エコも~太』として登録 ・8月より某SNSの日記て?エコも~太Tシャツによる周知フ?レイ仲 間を募集・配布。
・WG会議やサロヘ?ツ関係の活動の際にエコも~太Tシャツを着用し、 サロヘ?ツ・エコモー・フ?ロシ?ェクトを周知
・知人の SNS 内の日記や HP なと?にてエコも~太を取り上け?てもらう。
SpecialThanks
スネークさん・ホワイトチョコさん・夜鷹さん・ライアンさん・T-plant 野田さん

活動の成果や課題

・『サロヘ?ツ』を話題にしたり、自分の活動を日記に紹介する、周知 フ?レイ仲間を募集するなと?の取り組みのなかて?、身近な人にサロヘ?ツについて興味を持ってもらうことか?出来た。
・また誰て?も参加て?きるような内容て?、楽しみなか?ら活動することか?出来、知人にもかかわってもらうことか?出来た。
・エコも~太 T シャツをいろいろな場所て?着ることて?『エコも~太』について興味を持ってもらえる・話題になることを期待したか?、より積極的な発信か?必要た?と感し?た。
・今回は周知フ?レイ参加者に、Tシャツとともに行動計画や活動の手引きなと?のハ?ンフを配布したか?よりわかりやすい資料なと?か?配布て?きれは?よかった。
・サロヘ?ツの風景写真を使ってた絵葉書を作成し、その絵葉書にも『サロヘ?ツ・エコモー・フ?ロシ?ェクト』についての説明を記載し、周知したいと考えたか?、絵葉書に向いている写真か?なかったのて?、次年度は素材収集に努めたい。