【報告】なまサロ修了式

  • 2018年04月07日
  • なまサロ

【報告】なまサロ修了式

平成30年3月24日(土)、湿原センターでなまサロ修了式を行いました。 今年度も様々な活動を展開することができました。 一年間のふりかえりを兼ねて、活動中に撮影した写真の中から、 好きな写真を選んでもらい、アルバム作りを行いました。 数ある写真の中から、好きな写真を選びます。 それぞれ楽しかった活動を思い出しながら写真を選んで、 ハサミで切り取っていきます。 時折、思いだし笑いをしながら、みんな黙々と作業を進めていきます。 アルバムが完成したら、いよいよ修了式です! 修了証の授与と記念品としてサロベツカレンダーをプレゼントしました。 一年間、サロベツ湿原で様々な活動に参加し、笑い、楽しみ、学び、交流したことで、 サロベツ湿原についてまた一つ詳しくなったかと思います。 ありがとうございました。 来年度は4月末からスタートです! たくさんのご参加お待ちしております。 むむ!遠くでこちらを見ている人が!笑 なまサロでも何回か登場しているシマシマさんでした。 スタッフの皆様も一年間サポートしていただきありがとうございました。 じゃいあん

過去の記事