豊富町への「ふるさと納税」でサロベツ湿原を応援!

  • 2018年02月03日
  • お知らせ

豊富町への「ふるさと納税」でサロベツ湿原を応援!

サロベツ湿原がある「北海道豊富町」では、ふるさと納税を受け付けています。 <ふるさと納税サイト(ふるさとチョイス)-豊富町ページ-> こちらの返礼品に、サロベツ湿原のオリジナル商品と ガイド体験ツアーを掲載していただきましたのでお知らせします。 ============================= <U-01 サロベツ湿原オリジナルグッズのページU-02 サロベツ湿原体験!スノーシューガイド(1~3月)のページU-03 サロベツ湿原体験!木道自然ガイド(5~10月)のページ ============================= なお、ガイドツアーに関しては、先にご予約をしていただいてから 納税手続きをしていただく流れになっています。 便利なポイント制なので、冬に納税いただいて夏のガイドに 利用いただくことも可能です。詳しくはお電話・メールでお問い合わせください。 また、ふるさと納税でご寄附いただける場合は、 使い道として、 「自然環境及び地域景観の保全に関する事業」を ご指定いただけますと幸いです。 美しいサロベツの自然を未来に引き継ぐため、 ご支援賜りますよう宜しくお願い致します。

過去の記事