ダイサギとチュウサギ

  • 2016年05月12日
  • 野鳥

ダイサギとチュウサギ

「白いサギがいるよ」4月25日の朝にたたき起こされました。 確かにダイサギが湿った牧草地にいました。なんだダイサギかと思っていると3羽いたとのこと。 地面 もう1羽は小さく見えました。写真を撮るとにチュウサギでした。 低空 しばらくすると、警戒され飛んでしまいました。さっきとまっていたダイサギです。首がきゅっとたたまれています。 横 全部で3羽が一緒に飛んでいました。 後ろ 上空で飛んでいるところを獲った小さめの個体はチュウサギでした。ただ、さっき見た個体と嘴の色が異なっていたので、チュウサギが2羽、ダイサギが1羽であることがわかりました。 上空 はせ

過去の記事